しーまブログ お祭り・イベント奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年12月07日

奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart7

奄美観光PRイベント(沖縄編)Part7いきま~すぅ…(笑)



え~とぉ…



今回のレポートわぁ♪


料亭の後に、みんなでカラオケBARに行ったっちゅう話だけでぇ♪


特に、皆さんが見て楽しめるような事も無いのでぇ♪


手ぬき感?くぅぃぐぅぃですがぁ♪

ちゃちゃっとレポートさせて頂きまぁすぅ(笑)

奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart7

はぁい!

カラオケBAR?行きましたぁ♪

奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart7

店の名前は忘れましたがぁ(笑)

いつものように、みんなで楽しく歌いましたぁ♪

奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart7

この日、TOMOあにょのダチョウ倶楽部コント(沖縄版)が誕生しましたぁ♪

奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart7

マーそん会長もご満悦でしたぁ♪

でも髭剃ろうか?悩んでましたぁ(笑)

奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart7

Bobも、いつもどおり跳ねまわっておりましたぁ♪

あ~んどぉ♪


酒飲み過ぎて店の人に迷惑がられてましたぁ(笑)

奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart7

この先輩も、いつもどおりに誰とでも仲良くなっておりましたぁ♪

友達になった、赤シャツのオジさんに八月踊り披露したら、懐かしんで号泣されてましたぁ(`∀´)♪


因みに、太鼓がなかったのでフライパンを代用しましたぁ(大笑)


太鼓叩くと「トンッ↑」って上がるところがぁ♪

フライパン叩くと「カンッ↓」って下がっちゃいましたぁ♪


残念…w

そんなこんなで、この日は飲みすぎちゃいましたぁ♪


乙女っちっく&手抜きなレポートに最後までお付き合いくださいましてありがとうございますぅ♪







Part8へ続く…w



Mayukamopapaからの投稿


同じカテゴリー(いっちゃりょん会)の記事画像
素敵な二人❤おめでとう
ライブペイントといっちゃりょん会
橋〇兄弟!??
いっちゃりょん会イベント参加
バオバブのうたげ♪
お主何者?
同じカテゴリー(いっちゃりょん会)の記事
 素敵な二人❤おめでとう (2015-06-11 19:08)
 ライブペイントといっちゃりょん会 (2014-05-26 19:24)
 橋〇兄弟!?? (2013-11-04 13:33)
 いっちゃりょん会イベント参加 (2013-10-15 13:55)
 バオバブのうたげ♪ (2013-09-19 18:28)
 お主何者? (2012-12-22 13:17)

Posted by れいしょう at 18:31│Comments(0)いっちゃりょん会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart7
    コメント(0)