しーまブログ お祭り・イベント奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年08月09日

愛犬にいかが??

ようやく台風が通り過ぎてくれた奄美地方ですw

長い!!!

かれこれ船が5~6日出なかったんじゃないですかね??

飛行機も土曜日は欠航ばかり・・・・


そんな一番風の強かった土曜日、本当なら実家に行こうかと思ってましたが

朝からこれ作りにはまってしまいましたww


愛犬にいかが??


まぢで・・・一日中ミシンの前でいましたよw
ちなみにルナの散歩後朝6時から夕方5時まで・・・・

んなもんで、実家行きはキャンセルw

そうした出来てきた、リードセットUPでどうぞ


愛犬にいかが??



これは首輪だけ~

もうちょいと作ろうと思ってますw 

値段は ¥1,200円



次はリードセット  ¥2,200円~

愛犬にいかが??

私の大好きな水色系かわいい~(自分で言うなww)




愛犬にいかが??


これは女の子用にと思って作ってみました。





これから大型犬用のリードと首輪を作ろうと思ってるのに

この台風のせいで、金具が届かないんです~!!!

作りかけの首輪もそのせい・・・・・

早くこないかな~。創作意欲がわいてるうちにww


そんなこんなで頑張って作ってるので、買ってもらえるとうれしいけどな~

1本も売れなかったらショック(笑)


愛犬にいかが??



沢山の人遊びにきてくれるといいな~


待ってるよ~!!!sally



P,S:さっそくヨット柄の2色とも予約が入りました。
   
   私も欲しかったのに~って方が、もしいらしたらコメントください

   追加で作ります



とまぁ、台風の日はおうちでゆったりと好きな事をするとGOODだよ~ってことでw






Posted by れいしょう at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは。

 可愛いです。 和柄のリードは、まだありますかぁ?
Posted by pocopoco at 2012年04月20日 10:47
こんにちは。

 可愛いです。 和柄のリードは、まだありますかぁ?
Posted by pocopoco at 2012年04月20日 10:47
POCOさん

こんにちは
和がらリード、確認してみないとちょっと
わからないのですが、首輪だけなら
残ってたような気がします。
大きい子用のはリードセットであったかと
もう一度確認してUPしますね^^
Posted by かんれいかんれい at 2012年04月20日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬にいかが??
    コメント(3)