しーまブログ お祭り・イベント奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年06月11日

素敵な二人❤おめでとう

素敵な二人❤おめでとう

 HAPPY WEDDING てる兄❤ちーさん

いっちゃりょん会のメンバー東京からのIターンで奄美にいるちーさんの結婚式が
先週土曜日ありました♪

午前中は旦那様の地元でもあります、大笠利の教会で結婚式

素敵な二人❤おめでとう

旦那様の照兄は、craftsedenというアクセサリーや皮製品を手作りしています。なので、もちろん結婚指輪もハンドメイド♪素敵

素敵な二人❤おめでとう


そしてお昼から、身近な人達だけでばしゃ山でパーティーがありました。
あいにくのお天気だったけど
結婚式に雨が降るっていいことなんですってよ
結婚するお二人がこれからの人生で流す涙の変わりにその日に雨が降るんですって♪ 
シーネリアブログに書いてました


いっちゃりょんかいもいろいろとパーティーを盛り上げてきましたよw

司会のボブ

素敵な二人❤おめでとう


祝い唄のまりかと囃子のちひろちゃん

素敵な二人❤おめでとう

三人ともいっちゃりょん会♪

素敵な二人❤おめでとう

素敵な仲間に囲まれて、二人がどれだけ愛されてるかわかる
アットホームなパーティーでした

最後はいっちゃりょんかいで盛り上げました。

素敵な二人❤おめでとう
八月踊りもほとんどの方が参加

素敵な二人❤おめでとう



六調も大盛り上がり

素敵な二人❤おめでとう


ちーさんも素敵な笑顔でしまっちゅ顔負けの上手な六調踊ってました

素敵な二人❤おめでとう


いや、もう本物の島っちゅじゃね^^ 本当におめでとう



同じカテゴリー(いっちゃりょん会)の記事画像
ライブペイントといっちゃりょん会
橋〇兄弟!??
いっちゃりょん会イベント参加
バオバブのうたげ♪
お主何者?
奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart10
同じカテゴリー(いっちゃりょん会)の記事
 ライブペイントといっちゃりょん会 (2014-05-26 19:24)
 橋〇兄弟!?? (2013-11-04 13:33)
 いっちゃりょん会イベント参加 (2013-10-15 13:55)
 バオバブのうたげ♪ (2013-09-19 18:28)
 お主何者? (2012-12-22 13:17)
 奄美観光PRイベント(沖縄編)レポートPart10 (2012-12-22 09:46)

Posted by れいしょう at 19:08│Comments(0)いっちゃりょん会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な二人❤おめでとう
    コメント(0)